SSブログ

SLAVE限定GIG2015 Zepp Diver City Tokyo [音楽]

スレ限1日目に参戦してきました
生憎の...というかいかにも!というか、お天気は曇り→雨
開場前は結構本降りになってました
ただ、開場になった頃は小振りから止んでる状態だったので多少有り難かったです
さて今回は3桁ではありますが、まあまあジブン的にはいい番号が来まして
最前近くも狙えばget出来たんですが、絶対押し寄せてくると思うのでもう無理(^_^;)
とりあえず2柵目get!柵があると楽ラク~~~♪♪

さて今回は事前に好きな曲投票をやってたので、その中から何曲かやってくれるのかな?
なんて期待して臨んだわけです!えぇ本当はもうめっちゃ期待しながら!
で、私が投票した曲はやってくれたのかというと.....

ひゃっほぅ!!
3曲ともやってくれたーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
感激!
一番のクリスマスプレゼントだったかも~~~
行けて良かった(^_^)v

SLAVE限定GIG2015 
The Holy Night To The Next Dimension
Zepp Diver City Tokyo

SLAVE
TIME IS DEAD
Rouge
JESUS
a Vision
TWICE
AURORA
RA-SE-N
BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
Metamorphosis
TONIGHT
Dejavu
BELIEVE

FOREVER&EVER
ROSIER
White Christmas
WISH

あぁそうそう
真ちゃんのジャケットなんですが
紫地に黄緑のラインというか何というか
初めは「え?どんな柄?どんなコンセプトの服?」とか思ってた私なんですが
なんかの拍子に「あら?あれってエヴァ初号機の配色じゃない??」とか思った途端
もう、そうとしか思えなくなってしまいまして(^_^;)
いや、もう真面目にあれは一体どんなジャケットだったのやら???
でもって、真ちゃんのI LOVE YOU OK! が聞けるかと思ったら
「安心して下さい、履いてますよ」だったし はははははは
引き出し、多いな 真ちゃん

そして1日目の発表は「CD作ってます」でした
そうなんだ!良きかな良きかな
楽しみが先にあるのって、とっても幸せなことですからね
期待して待ってます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那覇基地エアーフェスタ 2015館山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。