SSブログ

館山 [プチお出かけ]

今年最後のドライブで館山に行って来ました
なかなかの上天気で、車に乗ってる時は窓を開けて走る位の暖かさ
あ~~~気持ちいい~~~

まずは定番、お昼はおさかな倶楽部で食べます
活アジのお刺身
プリップリで美味しいです

おさかな27.jpg

鯛の唐揚げ定食

おさかな28.jpg

アジの塩焼き定食

おさかな29.jpg

黒むつの煮魚定食

おさかな30.jpg

はあ~お腹いっぱい!
この後、ちょっと腹ごなしした後で新しいカフェを開拓しよう!という事に
で、見つけたお店がこちら

fusabusa
http://fusabusa.jp/

館山1.jpg

プリンが美味しいとの評判なんですが
お野菜にコダワリがあるみたいで、メニューを見ると気になるものがズラリ
こりゃもう一度来ないとダメですね
今回はランチを食べた後だったのでお茶のみして来ました

柿のシロップジュース

館山2.jpg

金柑のシロップジュース

館山3.jpg

アイス チャイ

館山4.jpg

たまちちぷりん

館山5.jpg

ガトーショコラ

館山6.jpg

お店の前は、道路を渡るともう海です
雲一つ無い青空と海

館山7.jpg

館山8.jpg

海を堪能して帰りにもう一つカフェに寄りました

SEA DAYDS COFFEE
ここは前に一度来たことがあります

マシュマロ入りココア

館山9.jpg

パフェ
館山10.jpg

そしてフレンチトースト
美味しそうだったのでつい(^_^;)

館山11.jpg

ゆったりゆっくりしていたらもう夕暮れ

館山12.jpg

このカフェの前もすぐ海です
北条海岸だったかな?
真正面に富士山が見えました

館山13.jpg

あっ!いいチャンスなのでアルシちゃんと富士山の記念撮影

館山14.jpg

ちょっと富士山が小さいかもしれないけど、まあいい感じ(^_^)v
充実した(お腹に?)一日を過ごせました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SLAVE限定GIG2015 Zepp ..2016年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。