SSブログ

暑くてぐったりしてますが... [雑記]

2022年のお正月に新年のご挨拶をしてから早1年8ヶ月が経過
ご無沙汰してます
こちらなんとか元気にしております

今までは旧Twitterでひっそりと呟いておりましたが
Xになってからはタイッツーにほぼ移動して呟いたりしてます
雑に使って!って事なので、マジで雑にw

で、近況としては(誰が知りたいねん!!w)
今年の3月に契約が切れ、無事無罪放免となる予定が何を間違ったのか再度契約更新
ま、それは有り難いのでいいのですが...
4月から業務見直しとやらが始まり、見直し?見直してこれ??って状況で(^^;)
いや、まだ見直しを「これから始める」段階なんですが
その段階で、早くも暗雲立ちこめてる訳でして
え?どーするの?この部署無くして誰が後始末をするっての??
下っ端のペーペーに「どうしたい?」とか「これ、どうしたらいい?」とか
支店のtop3が聞くことじゃ無いですよね?って状況で

もうね、仲のいい正規社員さんと会えば上司への文句の合戦
ま、私は非正規だから少しは気が楽だけど、楽だけど!!!

と、久しぶりに出てきたのに文句たれてしまって
でも、そんなストレスMAXな職場で楽しく仕事してる訳ですが(^^;)

目下のお楽しみは9,10がつに予定している夏休み
今年は恒例の斑尾高原行きが9月と遅く、いつも食べていた夏メニューがあるのか?
そこが一番の気がかりポイントです
あとは月末に家族旅行で京都へ行くのですが、いつもなら北海道なんですよね
でも、今年は京都です!なぜなら北海道は高かったから
ま、それはそれで京都も好きなので今から色々とピックアップを始めてます

そして2月以来の函館も予定しています
こんなに間が空いたのは久しぶりかな?
次回は6月くらいかな?とか言ってたのに大嘘w

そして10月からはアリーナツアーですよ!!
スタートの横浜2daysは奮発してSLAVEシートです
もう、見たかったMOTHERとStyleの再現ツアーですからね(^_^)v
で、その後は12月の名古屋、トリは年末の大阪です
1999~2000年のカウントダウン以来です
でもって、大晦日はSLAVEシートですよ ふっふっふ、もう今から楽しみです
それとそれと、12月はYazawaさんのライブも1本入ってます
去年の記念ライブの振り替えですが、これもかなり楽しみです


まあ、こんな感じで目先にニンジンを沢山ぶら下げて、それに向かって走ってる感じです
目の前の現実が暗澹たる感じなので、これ位楽しみが無いとね

さてさて
まだまだ猛暑が続くみたいですが、がんばって生きていきましょうね
予定を全部こなせる様に体調管理をしっかりして行きますよ
2023年の後半戦、生き抜くぞー おーーーっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Frohes Neues Jahr !愚痴をこぼしたくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。