SSブログ

断髪したんだけどね... [雑記]

あまりに伸びすぎたので髪を切りに行ってきました
三つ編みにしても腰下まであって、ちょっとジャマになってきたし
何より洗う時も一苦労なら、乾かすのも一苦労で(^_^;)
で、やっと時間が出来たので思い切って切りに行きました

ちなみに、切る前はこんな感じ

image-20151125215324.png

うん、長いな~と自覚はあったんだけどね
確かに長いわな はっはっは

で、バッサリ!
肩胛骨あたりまでバッサリ!
頭、かる~~~い♪
ワタシの中では「ベリーショート」にしたような気分
4、50cm切ったから、長さから考えたらベリーショートになったと言っても過言ではないのだ

が、これだけバッサリ切ったのに誰一人気づく人もなく(^_^;)
まあ、髪型としては後ろで縛ってるから変化はないんだけど
昨日一日、職場でも気づかれず....
今日になって、昨日居なかった職員さん♀が朝出勤してきていきなり
「おはようござ.........!!??何があったのっっっっっっ??」と(^_^;)
その一言でやっと職場のみんなが気づくという はははは
ま、いいでしょう 職場は良いんです
しかし、家族が気づかないのはどうかな~~~~~~(^_^;)
今日、帰ってから「切ったの、知ってる?」と聞いてみるも
これまた全く気づいておらず....いいけどね

い い け ど ね ~~~ (-_-)

くるくるパーマでもかけりゃ気が付くんでしょうけどね~
もう!気が付くまでほっときゃよかったかも?!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みずほ

お写真見た瞬間、「シシィだ~(^□^)」と(笑)
by みずほ (2015-11-26 23:20) 

うさぎ

あははははははは~~なるほど!確かに角度的には(^_^;)
by うさぎ (2015-11-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱海 来宮神社どうでもいい夢の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。