SSブログ

どうでもいい夢の話 [雑記]

人様にはホントに全く話しても意味のない私の見た夢の話なんですが

先日、2日続けて夢に父親が出てきまして....はて?
初日は娘の汚部屋と化した部屋を見ながら一言
「タンス....だな....」と
これはね、いい加減かたづけろ!って言う警告なのかな?と思うのですが
分からないのは2日目
詳細はもう日が経ったんで忘れちゃったんですが
家族でだったか...離島に遊びに行ったのはいいんですが
帰ろうとして船の時間を港の案内所に聞きに行ったところ、最終便は7分後!
え~~間に合う?間に合うの?と焦って案内所を出たところで
あれ?そこに居るのは父上さまでは??
向こうは社員旅行なのか、背広にコートを着てビジネスバックを持った集団で
なんかみんな昭和の紳士みたいに帽子まで被ってて....なんか懐かしい格好...
「なんだ、急いでるのか?」と父
「7分後の船に乗らないと帰れないんで、これから知らせに戻るんだけどね~」と私
しかも急いでるのににこやかに話ながら商店街を歩いて...いたんだけど
気が付いたら山の中を通る大きな道(高速道路みたいな広いみち)を歩いてて
そのあと、またフッと気づいたら建物の外壁に沿った細い通路の様な
ちょっと入り組んだ道を歩いてて....
他にもなんかポイントがあったんですけど、それはちょっと忘れちゃいましたが
なんとも ハテナ?? って感じの夢だったんですよ

その話を旦那にしたら
「2日連続で夢に出た?....とりあえずお墓掃除に行こう!」
と言うことになりまして、本日朝イチで行ってきた次第です(^_^;)

なんか 言いたいことがあって出てくるのなら
今度から出来たら「勝訴!!」みたいな感じでいいんで、簡単な文章にして見せる!
という方法でお願いしたいものです
鈍感な娘ですんで、テレパシーとか以心伝心とか無理ですから!
言いたい事はハッキリと伝わるように文字で!
父上さまにはよくよくお願いしたいものでありまする

で、結局父上さまは何を訴えたかったんでしょうねぇ
ごめんなさい、まっっっっったく分かりません(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

よくそんだけ覚えてるねと思ってniceしようとしたんだけど出来なかったのでコメント(笑)
お父さんに会えて良かったじゃない。
それだけじゃダメか(^_^;)
by つきみ (2015-11-30 15:06) 

うさぎ

もう内容はかなり忘れてるよ
もっと紆余迂曲切(じゃないけど)あったんだけどねぇ(^_^;)
まあ、出てきてくれたからいいんだけど、でも何か言われてそうで...
で、それが何だか分からなくて気になるの
何もないかもしれないけど、有りそうな気がするというモヤモヤ感(^_^;)

by うさぎ (2015-11-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断髪したんだけどね...Eggs'n Things ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。