SSブログ

Lunatic Fest 2 [音楽]

2日目は朝イチで物販へ
着いた時には「げげっ!スゴイ列じゃん!」と長時間待機を覚悟しましたが
わりにスイスイと進み、思った以上に早く買い物終了
だけど、あの会計はどうかねぃ(-_-)
pad使ってる意味無いかと思うんですけど?
「在庫、見てきます!」って裏へいく?え?在庫管理もこれで出来ないの?
....じゃあ 何のためにpad使ってるのよ?
会計もいちいち画面から商品を探すために余計な時間が掛かってる感じだし
使うなら使うで、もうちょっと効率的に使えないのかしら?
ま、これもシロートの考えなんでしょうけど....

さて2日目は基本的に外出しませんよ?

fest6.jpg

OAのLunacy
Ryuちゃん、声出るかねぇ 無理っぽそうだけど...
いや、出してくるよ 等々心配しつつも楽しみにしていたところにFATE!
一発目にFATE!?おぉぉ~
あ~でも声、出てるよ 良かった良かった
何よりそれが一番心配だったから一安心

じゃ、まずは腹ごしらえしますかね
minus(-)から先は出ていけそうもないので早めに...
選んだメニューはこちらのお店の

fest5.jpg

このメニュー
グルテンフリーのパスタ
パスタなのにグルテン否定、という意味分かんないよ的なパスタ(^_^;)

fest4.jpg

でもでも、食べたらちゃんとパスタでした
言われなかったら分からない位です
まあ、ワタシには量が少な目でしたが、杉ちゃんサイズって言えば納得かな
普通に美味しかったです
では会場に移動しましょうかね

今回、ワタシの中で一番気になっていたのがminus(-)
事前に友人が「森岡さんのダンス?がもう気になって気になって目が釘付け」
なんて言っていたので、もうその言葉にワタシは「釘付け」です
どんなダンスなの?ってかダンスなの??
「いや、ダンスというか動きというかクネクネっとした動きというか」
...わかった!百聞は一見に如かず」ってことね 了解!
あ~~~~ははははは なるほど!
確かに目が釘付けになるね、あの動き!!
一発で気に入りました!
踊りながら弾いてるよ
フラーケはランニングマシーンに乗って(歩いて)弾いてるけど
こっちは踊ってるよ~ しかもフニフニくねくね さいこう!
そして.....
ワタシはテクノというか打ち込み系というか、そっちの音楽がやっぱ好きなんだな
と言うことを再認識しました
YMOで育ったせだいだからねぇ
腹に響く重低音も大好きだけど、インダストリアルなのも好きなんだな~
CD買お!

そしてもう一つKA.F.KA
土屋さんのバンドです
これは「土屋さんの」ってことしか知らなかったのですが
Σヽ(゚Д゚○)ノ おおおおおおおお?
耽美派なんですかっっっっ!??
いや、ボーカルが...えと....ルーマニアの古城から来たとか??
インパクトありすぎーーー!でも好きーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
ワタシの居た場所からだと、Issayさんからの森岡さんって並びで
なんか、どうにも妖しい(^_^;)
こっちも気に入った!CD買う!!

あ~~面白かった(←褒めてます)

MUCCもゴリゴリとした音が良かったし、RyuちゃんのMC真似てたのにはわらちゃいましたよ
[Alexandros]は....そうですか、LUNAを知ったのは小学生の時ですか、そうですか
コワイお姉さん方が一杯でしたか はははは
MCにちょっと苦笑いしちゃいました
GLAYは「SHADE」のコピーをやっててビックリでした ほほぉ~
ここで懺悔、takuro居ないじゃん?あれ?あれ?と思っちゃいました
失礼な!居たわよ!もう!!! とセルフ突っ込み
いやマジで分からなかったよ...(T_T)

BUCK-TICKですよ!BUCK-TICK
魔界の王って感じすらするBUCK-TICK
変わらない姿勢に拍手!
ホントに独特というか独自の世界を持ってるよな~ さすがだよな~感動だよ!
と静かに見守るワタシでありました
いいよね、BUCK-TICK

さあラストです
Anthem of Lightで幕開けです
よしよし!Ryuちゃん大丈夫だ(^_^)v
久しぶりのTRUE BLUE
からのFACE TO FACE!きゃ~~うれしーーーーーーっ!
ベースとドラムの音がズンズン響いて大好きな曲です
そしてROCKET DIVE
来ましたっっっ!
会場じゅうテンション爆発!って感じでノリノリです(←死語ですか?(^_^;))
そして今日も最後はROSIERで〆
その後はみんなを呼び込んでセッション
あら、BELIEVEですか!
HISASHIくんが滅茶苦茶楽しそうに弾いてるのが印象的でした
で、WISH
久しぶりに、本当に久しぶりに銀テープが舞うのを下から見ましたよ(^_^;)
あぁこんな光景だったっけ....
ガシガシとテープをget
ジブンで取ったテープはひと味違います!感無量
最後にみんなでジャンプ!
満足感一杯でジャンプ出来たのはホントに久しぶり

fest7.jpg

はぁ~~終わっちゃった...満足感と脱力感
疲れたけど楽しい2daysでした
一緒に楽しんでくれた友達にも感謝感謝感謝!!!
夜が遅くてご飯も一緒に食べられなかったのが心残りだけど
また、次の機会に!ぜひぜひぜひ!

詳細はこちらへ↓

http://visual-chains.com/topics/20150628_lunaticfest/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

今頃読んだよー
記憶がよみがえってくる。
楽しかったね。
CD買った?貸してーー
by つきみ (2015-07-18 10:24) 

うさぎ

いや、実はこの記事、UPしたの最近です(^_^;)

minus(-)とKA.F.KAは買ったよー 
なかなかgoodです(^_^)v
CD...了解しましたっ!ちょいお待ちをー
by うさぎ (2015-07-19 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lunatic Fest 1阿弖流為 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。