SSブログ

Runway Walk 2015 【2】 [プチお出かけ]

さあウォーク開始です
私たちは最後尾からもさもさと歩き始めました
人が一杯居る所よりは空いてる方がいいので最後尾がベストポジションです(^_^;)

RW62.jpg

ここ、一昨年は規制線が手前に張ってあって、「17」のペイントは逆からしか見れなかったのですが
今年は嬉しいことにちゃんと正対して見れました ラッキー

よし!歩くぞ

RW64.jpg

左手にはサイレンサーが見えます

RW65.jpg

ここ、なんですが...ワタシ、使い方を知らなかったので近くにいた隊員さんに聞いてみました
え?エンジンをそのま室内に運び込んで検査するんですか???
あら ワタシったらてっきり黒丸に見えるところへカチャッと装着するのかと(^_^;)(^_^;)
あららららら~~大いなる勘違いでした きゃっっ!はずかし~

反対側はC-1がずらっと駐機してます
壮観な眺めだな~~~

RW67.jpg

こんな感じで、あっちへフラフラこっちにフラフラしながら歩いていたら
気が付くと文字通りビリっけつに...あわわ
背後には係員さんが地引き網漁の様に私たちをジリジリ追いつめてきます
大丈夫!サッサと歩くからね!

RW66.jpg

一応サッサと歩く姿勢だけは見せてみました
やっとこさ半分、って感じでしょうか

RW68.jpg

たまに変なポーズで写真撮ってみたり、と相変わらず脱線しながら歩きましたが
何とかエンドまで到着

RW69.jpg

歩いたね~ 気持ちよかったね~と話しているうちに、押さえの隊員さん達も続々と到着

RW70.jpg

側にいた人が隊員さんのジャケットの後ろ姿を撮りたい!とリクエストしてまして
じゃあと若い二人がモデルに選ばれてまして記念撮影

RW71.jpg

で、その二人がふと振り返ったのですが....
そこはすかさず「それ!いいです!!振り向いてください!!!」とリクエストが飛びました
ワタシも便乗させてもらって撮影成功!!ありがとうございます

RW84.jpg

私たちが歩いている間、遠くから警戒していた軽装甲機動車
私たちが移動すると彼らもまた一緒に移動してました
お疲れさまです

RW72.jpg

さて ランウェイを離れて駐機場へ向かいます
つづく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Runway Walk 2015 【1】Runway Walk 2015 【3】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。