SSブログ

Runway Walk 2015 【3】 [プチお出かけ]

ウォークも終盤となりました
駐機している機体を見ながらゴールを目指します

前回ちょっと見損なってしまった電子訓練YS11EとEC-1の機体

RW74.jpg

RW75.jpg

YS機の翼を見たら、なにやらウドンゲみたいなものが....(違います)

RW76.jpg

C-1がズラッと

RW77.jpg

鼻ツラだけだとワンちゃんみたいです

RW78.jpg

お尻もプリティです(*^_^*)

RW79.jpg

と、なにやらストーカーの様な感じになってますが(^_^;)
C-1、好きなんですよ!!!
ヘリポート

RW80.jpg

そしてゴーーーーール!
パセリちゃんとピクルス王子がお出迎え

RW85.jpg

さあお待ちかねのイーグルカレーです~~~~~
今回も出遅れた為に辛口は売り切れてました
でも、甘口も美味しかったです~~~~~
やっぱり手作りは美味しいですよねっっ♪

RW81.jpg

は~~~ごちそうさまでした
そうそうお土産当たってるかな~.....ってハズレかい(^_^;)
前は確か前後賞みたいなのもあったんですが、今回は無いんですね
隣のブースは撮影協力した時の様子を紹介しているんですが
あ...あったーーー!パトレイバー!!
も、映画がめちゃくちゃ楽しみで楽しみで!!!

RW82.jpg

そうこうしているうちにソロソロ終わりの時間が近づいてきました
アンケートを記入してF-4のクリアファイルを頂きバス列に並びました
と、そこにもパセリちゃんとピクルス王子、そしてパックくんもお見送りです

RW83.jpg

丁度そのころ、ポツポツと雨も降り出してきました
イベントの最中は降らなくて良かった良かった(^_^)v

基地の皆さん、お世話になりました
今年もとても楽しゅうございました
また来年、当たると良いなあ....
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Runway Walk 2015 【2】やる気スイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。