SSブログ

朝ごパン [美味しいもの]

久しぶりにZopfの朝ご飯を食べに行ってきました♪
相変わらず人気が有りますねぇ 満席でした
この前、TVでも紹介されてたから余計なんでしょうか

さて今回も「ゆっくり朝食」を注文
結構なボリュームなので、今回は「しっかり朝食」でもいいかな?
な~~んて思っていたのですが....
う~ん 折角なので、やっぱり「ゆっくり朝食」にしますか(^_^)v

まずは...
(ヨーグルトの白が飛んじゃってスミマセン)

zopf25.jpg

そしてメイン&パン

zopf26.jpg

旦那はカフェオレを注文
ハートがカワイイです(*^_^*)
画像の端っこにチョット見えているのは、旦那の注文したエビとオリーブのオムレツです

zopf28.jpg

食後のコーヒーとデザート

zopf27.jpg

パンは10種類くらい入ってましたかねぇ
持ち帰りようにビニール袋をあらかじめ用意してくれているのですが
....完食ですよ、完食!ほほほほ
お腹いっぱ~~~~い 満足満足

メニュー
ジュース(りんごジュース)
ロイヤルミルクティー
ヨーグルト
フレッシュフルーツ&ドライフルーツ
パンの盛り合わせ&ジャム3種
卵料理プレート(目玉焼き)
スープ(パンプキン)
カフェ(コーヒー)
デザート

ホント、美味しかった~~
家のすぐ近くにあったらいいのになあ
ごちそうさまでしたっっ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花エリザ気持ちのいい金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。