SSブログ

気持ちのいい金曜日 [雑記]

今日はお天気が良かったので気分の良い一日でした
洗濯してもパリッと乾くし、室内のじめっとした空気も無くなったし
そりゃもうスッキリ&サッパリだぜぃ(^_^)v
しかも!
珍しく旦那も早く起きてきてビックリ
じゃ折角だからモーニングでも食べに行く?って事で
どこへ行こうか迷った結果、近くの星野珈琲へgo!
コーヒーのお代わりは半額っていうのが嬉しいな(*^_^*)
わ~~い!美味しい美味しい
そだ!出たついでだからスコーンも買いに行こう!
そうだったそうだった!リニューアル記念でコーヒーも無料だったっけ
わ~~~~い!今日はちょっと得した気分♪ 
と、まあわりかしルンルンな感じでした

なんか ちょっとだけ疲れが取れた様な気が....した、かな?
気のせいかな?(^_^;)
いやぁ~なぜかここのトコ、ず~~~っと疲れが取れない状態で
仕事から帰ると文字通りバタンキュー(←死語か?)
この間はチョット早く帰れたので、そうそうに食事をしてお風呂もパパッと入って
さあ、寝るか!と思って時計を見たら

PM7:50

あははははは~~
幼稚園児じゃないんだからさ~~
8時前に寝るのってどうよ?(^_^;)

...
いいじゃん!

これは極端な話しですが、まあ似たり寄ったり
だいたい9時前には寝てました
今日は特別
まだやる事があるんで起きてないとね....限界越えたけど...(^_^;)

疲れが溜まったときは、スカッとしにどこかへ行きたいところ
どこか行きたいなあ

青空バックに気持ちよ~~く飛んでる(様に思える)P-3C
いいな~ いいな~ 乗せてくれぃ!!

p3-c.3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ごパン進化してるんだねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。