SSブログ

ソンな性格だわさ(-_-) [雑記]

同期会、楽しかったけれど....
なぜか終わった後の落ち込み度がものすごく(-_-)
なんだかな
とは言っても、行く前からこうなる事は予想してたわけで
まったくこの性格、ウン十年経っても如何ともしがたく...
今回に限らず、楽しさに比例して終わった後はドップリ落ち込むも分かってるんで
こういう場にはなるべく行かないようにしてるんだけど
今回は魔が差したのか?ジブン(^_^;)
こういう時って、人と話すネタもなきゃ、それ以前に話す相手もいないし
自分から話しかけるなんて芸当は間違ったって出来る性分じゃないし
折角話しかけてもらっても、会話を盛り上げる事も出来ずに尻つぼみ
ホントに何話していいのか全く分からない!
同好の士なら盛り上がるんだけど、そう言うのとは違うし 
それが分かってるからこそ避けてたのにねぇ
会場に入ったときの「え?あの人誰?」って雰囲気もねぇ(-_-)
そりゃ何十年も会わなかったら忘れられてて当然だけどもね ははは
もう、今回で最後にしよ

なんだか最近、一層人と接触するのが面倒になってきた感じ
あ~~いやいや、いつも会ってる友達は別ですヨ!勿論ね
ただ、その他はねぇ

年取って、少しはフレンドリーになってきたかな?と思ってきたけど
やっぱりジブンの殻はものすご~~く厚くて固くて
ジブンでも穴も開けられないんだなと改めて実感
でもって、無理矢理穴を開けようとしても(開けたとしても)後悔するだけ
ま、それが分かっただけでも参加した意味はあったのかも?
とりあえず、前向きにそう言う事にしておきましょう(^_^;)

あーーーーーーーもうっっっっっっっ!
スッキリするために悩んでた旅行、行くことにしますかねぇ
函館函館、はこだでだーーーーい!
もちろん1人だーーーい!
もし行きたい人がいれば、現地集合でヨロシク(←いませんがな、ははは)

函館13.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるだる~~宇宙食なるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。