SSブログ

だるだる~~ [雑記]

生きてます
ここんとこ、夜が涼しいのでかろうじて何とか(^_^;)
夏は暑いものだとは分かってますが!
出来れば!
できれば夜はエアコン無しでも寝れる気温でお願いしたい!!!
じゃないとオバサンはバテバテで体力が続きません
この先も涼しい夜が続けばいいんですけどね~~~

でも、バテないお陰で体重はメキメキ増えてます.....あう...

さて バテてもいないんですが気力は無くてですね(^_^;)
何かやろう!とか一向に思えず、もう時間が有ればひたすらダラダラダラ
いかん!これじゃいかん!とは思うんですが、体が付いていかないと言う
なんだかな...な8月を過ごしています

うむ...思い切って来月は函館にでも旅行へ行ってみるか?
夏休も3日あるしなあ
でも月末は浜松へ行くんだけど
さて どうしよう
本当は10月が良いんだけど(予定無し)休みがないんでねぇ
悩む

とりあえず、今日は同期会に行って来ます
(既に出かけるのが面倒、なんてことはナイショです(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のお楽しみソンな性格だわさ(-_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。