SSブログ

旅のお楽しみ [美味しいもの]

ということで、旅には付き物の美味しい物です
今回は(も?)天気が悪かったので、殆ど食べ歩き状態でした
斑尾へ行ったら必ず行く「土曜日はイタリアン」
今回「何年も通ってるいるのに食べたことのないメニュー」に挑戦です!

基本なのに食べたことがなかったペペロンチーノ
シンプルだけどウマウマです(^_^)v

土イタ112.jpg

そしてナポリタン
う...美味い!(>_<)

土イタ113.jpg


大根おろしとツナの和風スパゲッティ
...もしかして食べたことがあるかも??
でも、夏にピッタリ!なお味です

土イタ114.jpg

そして、メニューを見ても今ひとつ想像できなかったのがこれ
あ...名前忘れちゃいました(^_^;)
ミートソースのオムレツ、だったかな....

土イタ115.jpg

こうなってたのかー!
私はオムソバみたいなのを想像してたんですが、全く違いました
でもってめっちゃ美味しい!
麺も、パリパリなとこあり柔らかいとこもあり、で二度美味しい(^_^)v
卵のお陰でまろやかな感じもするし、これまた頼もう!

美味しかった~~~
ごちそうさまでした!

それと、斑尾...と言うより飯山に行ったら必ず行くお店part2
パティスリーヒラノさんのカフェです

前回と一緒ですが、私はまたアフタヌーンティーを注文
旦那も頼んだのですが「今、1人分しか無くて...」という事だったので私だけ(^_^;)

hirano8.jpg

で、旦那は気になっていたクレームブリュレのパフェを注文
うわ!大きい!
これは食べ応えがあるなあ

hirano5.jpg

それとブルーベリーのタルト
ベリーがたっぷりです
ふふっ うれし~~

hirano7.jpg

娘はケーキ2種
マンダリンと....チョコレートの...何だっけなあ...スミマセン忘れました

hirano4.jpg

それにアッサムとアールグレイを頼んでみました
どっちもミルクで飲みたいと思ったのでミルクも頼んだのですが
....なぜかポーションクリームが...あれれ?
コーヒーじゃないのでこれはチョット(-_-)
いつもなら牛乳が来たんですけど、なぜ今回はポーション???
牛乳じゃなかったのが残念ですが、ケーキはとても美味しかったです

ごちそうさまでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた斑尾だるだる~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。