SSブログ

ざわざわ [雑記]

保存しようとしたら消えたよ>本日分
再度upする気力、無し(-_-)

ここんとこ忙しかったので、早く土日が来ないかな~と思う今日この頃
そんな中、ゆうべ見たTVが意外と面白く....
沼津水族館の紹介でしたが、本来の目当てはグソグたん
ワシャワシャ何やら口が動いてるのにビックリ
あんまり動いてる姿を見たことがないもんで(^_^;)
しかも、正面からのショットというのも新鮮で良かったです
が!
ここでワタシ的におおおおおおおおおおお?と思ったのは

シーラカンス

冷凍保存のシーラカンス!
今まで見たことがあるのは標本になったもの
なので、みんな色が抜けて真っ白
それが!
ここは冷凍なので捕獲時そのまんま
これは見たいでしょう!!
しかも、館長さん直々の解説付きと来たらもうこれは

見るしかない!

29日、本当なら下志津へ行こうかと思っていたのですが
天気予報では当日は雨
雨じゃちょっと....ね
(去年の浜松で雨は懲りました(-_-))
じゃお天気に関係なく見れる屋内っ事で沼津にgo!か???
片道 在来線を使って3時間ちょっと
電車料金も3000円弱
この辺が日帰りの限界かな??
せっかく勝ち取ったGWなので、一日くらいは遠出してもいいかも?と思うんですが
まだまだ思案中であります(もう一度、筑波にいこうかな?とも思ってた)

とりあえず、明日が終われば!終われば!!
ってことで、明日は終業後、バレエを見てリフレッシュしてきます(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰してます422倍??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。