SSブログ

422倍??? [雑記]

春季宮殿特別参観の抽選があったらしい
詳しくは↓
http://www.kunaicho.go.jp/event/h26-palace-chusen.html

えっと....なにこれ(^_^;)

平均倍率 573倍
最も人気が高い回 967倍

はい?
967倍?
967??

当たる気は初めから全くしなかったけど
これに当たったら、間違いなくこの先の運を全部使い切ったのと同じだよね
...逆に当たらない方が精神衛生上いいかも???

いやしかし凄すぎるわい わはははは
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

おかげさまで、無事宮内庁からお葉書が届きました。
しばらく記念に取っておきます(笑)
あの、宮内庁からの直々のお葉書ですもんね。

あー運を使い果たさずに済んでよかった!(ってことで)
召喚されるにはまだ若すぎるのかしら?
by といぴあの (2014-05-02 08:33) 

うさぎ

おおお?直々の残念なお知らせ、届きましたか(^_^;)
うちもです おほほほほ
この先の運を使い果たさなくて良かったですわ ほほほ
召還...召還...一生召還されないかも~
秋に賭けましょう!!

by うさぎ (2014-05-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざわざわツツジ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。