SSブログ

なぜ? [雑記]

なんだか分からないんですが..
iTurnesがエラーで起動しなくなり
なんかが足りないって表示が出るので、ソフト自体を再DLしてみるも
それすらエラーになり(-_-)
なに?なぜ?
どうしてDLも出来ないわけ?
ってか、それ以前に何もいじってないのに
どうして必要ファイル(なのか?)が削除されてるわけ?
なぜなぜどうして?
全く意味わからんぜぃ!(>_<)
まあ、今はi-pod使ってないからiTurnesが無くても支障はないんですけど
それでも毎回エラー表示が出るのは邪魔くさいし
いっそのこと削除しちゃうか?
はぁ~ まったく何なんでしょう
最近はPC自体の動作もめっちゃ遅くなってきてるし
これは私が考えつく限りの出来る事はやってみるも...もっさりは変わらず
う~~~~~~~~ん
一度大掃除する必要がありますかねぇ
...まずは必要ファイルを別のトコに保存しなくちゃ
万が一って事もあるし
クラッシュしてからじゃ遅いですしね
あ~~~~ぁ

札幌で買ってきた「カツゲン」
マミーの様な...でも、マミーよりサッパリしていて飲みやすいでしょうか
思わず朝からゴックン!

カツゲン.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。