SSブログ

疲れる... [雑記]

気が付いたら既に2月突入!
今日は節分ですか?
ま、うちじゃ何もしないのであんまり関係ないですけど
恵方巻き?
関西の行事をなんで関東でせにゃならんのだ!
こういう事はその土地でやるからこそ意味があるんであって
他のトコでやっても真似でしかないんじゃない?
とか、へ理屈を&小うるさい事を思ってるバカな私であります
もしかして、全国のお寿司屋さんとスーパーを敵に回しましたか?
いやいや やりたい人はどんどんどうぞ!
私はやらないよ~ってだけですんで どうぞお気になさらず
そうさの~どうせやるなら堂島ロールとかを一本食いしてみたいですねぇ
(カロリー考えたら怖くて出来ないですけど(^_^;))

スミマセン
ちょっとヤサぐれてます

ただ今、PCを初期化すべく中身のバックアップを取ってるのですが
....動作、遅っっ(-_-)
去年撮った画像をDVDにコピーするだけで既に1時間越え
確かに22GBちょいあるんで、そう簡単にパパッとは行かないでしょうけど
それにしたってねぇ(^_^;)
実は2日掛けてDVD-Rにコピーしたのですが...確認しようとしたら
あれ?なんで開けない?
カタカタ動作音はするのに....
仕方ない、もう一回再チャレンジだ! ← 今、ここ
しかも 昨日はウイルススキャンが始まったと思ったら
いつまで経っても進捗状況15%から先に進まず
待ってらんない!もう寝る!と思って終了時シャットダウン!と予約して寝たのですが
...え?
朝になってもまだ15%?
わははははは
こりゃもう強制終了だーーーーーー!
一応、ログオフしてみよう!とチャレンジするも 30分経ってもオフせず
そうしているうちに仕事へ行く時間になってしまったので強電源オフ!

もうやんなっちゃう(T_T)

とりあえずは普通に起動してくれたので、今のうちに画像のバックアップ!!
...
やっと終了まであと30分になりましたー
ま、ホントに30分で終わるかどうかは分かりませんが(^_^;)
でもって、ちゃんとダビングされてるかも不安ですが...

さ~これが終わったら他のファイルを保存だわん
何時になったらバックアップが終了するのやら
それより、是演舞移し終わるまではPCに頑張ってもらわねばー(>_<)

ってなわけで、ちょっとだけ愚痴ってみました
スミマセン
初期化作業って、どうにも面倒でしてねぇ(-_-)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ?さむ~~~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。