SSブログ

ぎゃ~と言ってるうちに一日が終了(^_^;) [雑記]

今日は一日アワアワしてバタバタした一日でした
日本語の通じにくいお客さんが来たり
全く日本語の通じないお客さんも来てみたり
え?もうこれどーーーすればいいわけ?と頭を抱えましたよ(^_^;)
でも、捨てる神有れば拾う神有り!
ラッキーが続いてなんとか言葉の壁を乗り越えました
ありがとう!!
が、ここに来て大ピンチ!
担当部署の(唯一の)社員さんが突然の体調不良!
きゃ~ やめてぇ~~~ ウソだと言ってーーーーっ(>_<)
え?マジ?冗談じゃなくて?
じゃあお願いだから速効で医者行ってきてーーーー!
と無理矢理送り出したはいいのですが....
残された仕事は...はて?どうしたものやら???
他の担当部署の人も助っ人に来てくれたのですが勝手が分からず
書類を手に右往左往(^_^;)
それでも何とか昼過ぎには戻ってきてくれてホッと一安心
まずはご飯食べて薬飲んで~~(>_<)
本当はゆっくり休ませてあげたいけど、それもさせてあげられなくてゴメンねー
何とか夕方には調子も戻ってきたみたいで、またまたホッ!
そんなバタバタな一日だったので(週明けってのもあるし)今日は疲れました

そんなグタグタな帰宅時、友人からメールが
なんじゃらほい?と思ったら
あはははは
なに?もう年末のライブが決まったって?
やだ 幾ら何でも早すぎない??あははは
しかも、チケット予約が今月末からって....
鬼も笑いそうな勢いなんですけど?
ま、いいですけどね~ 
楽しい予定は幾ら早くてもよろしくてよ!おほほほ
しかし、一日おいて埼玉と横浜ですか
中一日が微妙ですな(^_^;)

そんな嬉しいメールでちょびっと元気回復!
でも、明日が怖い...
社員さん、起きれるんだろうか?
もし「お休み」なんて事になったら....あわわわわ
あぁ ホントに明日がチョット怖い(-_-)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オススメ♪なぜ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。