SSブログ

ビックリ [雑記]

ふなっしーの切手シートが発売されました
私は仕事なので、娘に買いに行って貰ったのですが...
限定2000枚って(^_^;)
これじゃあ近くの小さい郵便局じゃ枚数も少ないだろうな~と思ってたら
案の定「入荷は4枚」と...
まあ、私の予想では2枚かな?と思っていたので一応は倍の入荷でしたけどね
念のため娘は30分前に現着、がしかしそこには先客3名
この次点では何枚あるのか不明
とりあえず並んでみた所、ラッキーなことに娘のとこで売り切れ

買えて良かった...

なぜなら、これは友人に送る分だから(^_^;)
しかし、50円×10枚なのに、なぜに1100円
まあいいですけどね
って事で、明日送りますのでもう少し待っててね♪>私信

ちなみに こんな感じ

切手.jpg

ふなっしー儲かってるんだろうな~~
下世話でスミマセン(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。