SSブログ

降下初め~おまけ~ [プチお出かけ]

降下初めには毎年防衛大臣の視察があります

かなり遠いので望遠でもボケボケですが...到着時
後方に赤い防衛庁長官旗を持った隊員さんがいます
ボケててハッキリしませんが、たぶん...そうだと...

習志野34.jpg

帰る時は特別輸送ヘリコプターがお迎えにきました
撮るタイミングを逸して乗り込むトコですが
乗る前に手を振ってました

習志野29.jpg

乗っても手を振ってましたよ

習志野30.jpg

ヘリには防衛大臣旗とと同じ5つ桜のプレート
ちょっとだけ拡大
手を振ってるのも見えるかな~

習志野33.jpg

随行として陸幕長も...
こちらは木更津のチヌークがお迎え

習志野31.jpg

4つ桜プレートが出てます
これもちょっと拡大

習志野32.jpg

どなた様もお疲れさまでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降下初めビックリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。