SSブログ

1122 [雑記]

今日は「いい夫婦の日」だそうで
知りませんでしたヨ ははっは
帰ってみたら、なにやら華やかな食卓...
ちょっと気になっていたお店のピザを旦那が買ってきてくれました
やったーーー
おいしいぞ~
美味しすぎて、写真を撮る前に食べちゃったぞ~ はははは

それと、久しぶりにラ・パージュのケーキも!
しかもお久しぶりなルル
きゃ~~~っ!

cake10.jpg

これ、久しくお店で見なくて買えなかったんですが
うほほほ~~~ やっぱり美味しい~
相変わらず洋酒が効いてるねぃ♪

いい夫婦がどんな夫婦なのかは分かりませんが
ま、そんなのは人それぞれですからね~
うちらが「いい」と思う形は、他のご家庭ではあり得ない形なのかもしれないし
逆に、一般的なホームドラマに出てくるような夫婦が「いい夫婦」の見本だとも思わないし
それ以前に、ワタシがいいと思っていても旦那はガマンしてるだけかも知れないし
(これが一番気になる所だけども(^_^;))
とりあえず今言えることは
これからも、自分たちらしく形にとらわれずにやって行けたらいいな、って事ですかねぇ
人からどう思われようと、ジブン達が納得していいと思えばそれがベストですから

何はともあれ
旦那へ
こんな自分勝手なヤツですが、これからもヨロシク(^_^)v

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食初 岐阜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。