SSブログ

朝食 [美味しいもの]

成田で朝食をいただきました
せっかく来たんだからね~
って事で..朝食っちゅうか...ブランチ?

旦那は定番

成田19.jpg

ワタシはエッグベネディクト
一度食べてみたかったんですよね~~~
半熟卵がうまうま~です(*^_^*)

成田20.jpg

というか
なぜこんなオレンジな画像に?(-_-)
(これは旦那が撮影! ワタシじゃないぞ~)
コーヒーもおかわりOKだったし、満足満足
ごちそうさまでした
たまにはこういうのもいいね(^_^)v

もし羽田利用だったら
朝からやってるブッフェにも行ってみたいです
この間TVで紹介されてたから、暫くは混むかなあ
あと、プラネタリウムカフェにも行きたいです
これはいつかはきっと行きますよっっっ!えぇ!絶対に!
ちなみに、こんなカフェでござりまする~

http://www.starry.jp/

おまけ
千葉県警のヘリ
おそらく...かとり1号、かと思われ

成田21.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさ~~な、成田空港1122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。