SSブログ

おひさ~~な、成田空港 [プチお出かけ]

2009年クリスマス以来の成田空港です
今回は海外へは行きません
...行きたいですけどね(T_T)

時間があったので展望デッキにて飛行機見学
風が強いのがネックです
ほら、ワタシってばハードコンタクト利用者なもんでね(^_^;)

さて いつもの様にボケ写真でgo!

成田1.jpg

成田2.jpg

成田3.jpg

成田4.jpg

成田5.jpg

成田7.jpg

成田8.jpg

成田9.jpg

成田6.jpg

成田10.jpg

成田11.jpg

成田12.jpg

成田13.jpg

成田14.jpg

成田15.jpg

成田18.jpg

あれ?
目の前に入ってくる....アエロフロートか!
確かブッキングした時に代替えで用意して貰ったよなあ
結局、それすらモスクワで乗り継ぎ不可となってキャンセルになったけど
...懐かしい思い出(^_^;)

成田16.jpg

相変わらずハンマーなんだ(^_^;)

成田17.jpg

見学してたのは30分くらいでしたかねぇ
結構見学者が居たのでビックリしました(外人さんも居た!)
風が強くて目にゴミがビシバシ入るんで早々に撤退しましたが
状況と時間が許せばもちっと見たかったな~
それはまたの機会に、って事で
短時間でしたが楽しかったです

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神座朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。