SSブログ

神座 [美味しいもの]

今日は成田へ行った帰りに酒々井のアウトレットへgo!
お目当ては神座のラーメン
一度食べてみたかったんですよね~
これの為だけに酒々井へ行くのは面倒だったので、これはチャンス到来!

お店はアウトレットモールの中にあるフードコートにあります
お昼をハズした&平日、と言うことで待たずにすみました

ワタシは酒々井限定というラーメン
もやしと挽肉入りです

神座1.jpg

旦那はおいしいラーメン(2倍)

神座2.jpg

これだと普通のどんぶりに見えますが、並べてみると...デカッッッッ!

神座3.jpg

すみません
紙ナフキンはどうか見ない方向で...(^_^;)

どんぶり、大きいでしょ~
笑っちゃいましたよ ホント
まあ、でもこの量は軽く入っちゃうらしいですよ(旦那談)
もやしがシャキシャキしていて美味しかったです
そうそう、ニラは取り放題だったみたいですねぇ
旦那が喜んで持ってきてました

またアウトレットへ行く事が有れば入ってもいいかな?
ごちそうさまでした

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うふプリンおひさ~~な、成田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。