SSブログ

面白かった [雑記]

久々にドラマなんぞ見てしまった>空飛ぶ広報室
思った以上に面白かった~
初めはジブンのイメージと折り合いが付くかな?と心配だったんですが
いやいや 問題無かったですねぇ 良かった良かった
でもって、実はワタシ的には役者よりも背景が問題でして(^_^;)
なんたって今回の舞台は百里
って事は、ワタシの大好きなF-4が映る?と思ったんですが
...違うよね
主人公はF-15に乗ってたんだもんね
そりゃ梅組優先ですよね~~ うんうん(^_^;)
それでも画面の端々にオジロくんが映っていたのでOKだ!
微笑ましく見ちゃったのはエキストラ登場していたWAFのおねいさん方...ふふっ 
頑張って黄色い声出してましたねぇ 楽しそうだったなあ
それはそうと、モトさんが空将補航空幕僚長って...ぷぷぷ
ちょっとキャラと階級が合わない~~~ わはははは
どっちかというと曹のイメージなんですけど ワタシ的には(^_^;)
あ、もしかしてそこ、笑うトコだったのかしら?

さて来週の舞台は入間
ってことは、C-1だねっ(^_^)v
楽しみ楽しみ 久しぶりに楽しみです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

つきみ

やっぱり見てるのね
私は背景よりも俳優だけど
by つきみ (2013-04-21 21:40) 

うさぎ

もちろん見てるよ~ん
今日は昨日行った入間基地だし(^_^)v
で、俳優
だれだれ?お気に入りはどなた?

by うさぎ (2013-04-21 21:56) 

つきみ

綾野剛だよ
もと冬木じゃないよ
要潤も好きだけど
by つきみ (2013-04-21 22:12) 

うさぎ

えっと空井くん役の男子だよね?
そうなんだ!涼しげな目元が印象的よね~
で、その目が椎名桔平に似てるって言ったら、家族中からブーイングだったよ...


by うさぎ (2013-04-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。