SSブログ

ゆうべは... [雑記]

なんだか分からないけど、箱に詰められる夢を見ましたよ(^_^;)
それもかなり小さい箱です
九の字に寝転がって入ってやっとっていう大きさの箱です
ありえません!!
閉所恐怖症なワタシなのに!!
他に山道を歩いて登っている(団体で)と前からベンツのような高級車が
猛スピードで走りすぎたかと思ったら、背後で事故った音が...とか
あとは夕方、広場に面した家のような建物の二階から広場を覗くと
広場にヘリが集まっているのが見える...とか

もう、なんだか良く分かりません(-_-)

ここのトコ、またなぜか更年期障害が再発してきたので
それが原因だと思うのですが...(全く寝れない(T_T))
これもね、何でまたぶり返したのかが???
効いていたサプリも全く効き目無し!になっちゃって
今はどうして良いやら八方塞がりです
4月に入ってから、もう既に寝る時に窓は全開ですから(^_^;)
仕事してても一人、団扇でパタパタパタパタ 汗だくだく
あぁもうどうして良いのやら しくしく

最低、夜だけでも寝られるといいんですけどねぇ
窓を開けても、布団も掛けずに寝ていても、暑くて寝てられない
....わたしゃ寝たいんだよ~~~~ぅ(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白かったやること山積み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。