SSブログ

迷走するダンナ(-_-) [雑記]

3連休いかがお過ごしですか
今日は我が家(と言うか主に旦那の)旅行準備日です
週末に札幌へ行くので、その準備
え?もう準備?早くね?って言われそうですが、今日を逃すと準備してる日がない
というか、持ち物確認&不足分を調達する日が無いもんでね(^_^;)
いやいや どんだけ旅行するの?って感じですが
これが旦那のいつもの行動です
ワタシ?
ワタシは準備なんて前日ですよ えぇ
海外へ行く時だって、基本荷物を詰めるのは前日です えへへ

さて、前回の旅行は2月のトマム
冬のものは当然押入の奥に埋没
ゴソゴソやっていた旦那が「おい、なんか出てきたぞ、ポスター?」
と言われて開いてみたら、今年の空挺カレンダー(^_^;)
あ、そうだった 貰ったんだ...忘れてた...
「何でしまっとくんだよー 要らないなら言えよー 部屋に貼ろ~」
え?だってもう12月だよ?あと一ヶ月だよ?
あ...最後の写真が気に入ったからいいのね はいはい 
荷物を出して、あとはバッグをどうしようか悩んでいた旦那
カレンダーを見て思い出したのか
「そうだ、空挺マークの肩掛けバッグを買ったよね、それで行こう!」と
...おいおい キミは何処へ旅行するつもりだい?(^_^;)
「でも、ベルトに迷彩ポーチ付けていくから...さすがにクドいかな」
いやいや 自分でOKならどうぞ(ここまでなら許容範囲だ)
「そう言えば前に迷彩柄のパンツも買ってたよな~履こうかな~あははは」
いや、止めて!
さすがにそれは止めて! お願いだから(T_T)
そうなるともう、完全に行き先、違うから!
履くのは全く構わないけど、旅行には止めて!
普段着で!履くなら普段履いて!
2月のトマムで迷彩柄の耳当てを無くしちゃったんですけど
それがあったら持っていくんだろうな...そりゃそうだよな
...ある意味、無くして正解(^_^;)
うぉ!もしかして空挺タオル、持っていくとか?
..ま、いいか それはホテルの中でしか使わないからね

なんだかエライ方向に迷走してる旦那でありました
とりあえず落ち着け!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注意書き今日はお掃除day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。