SSブログ

注意書き [雑記]

浜松ネタをまだ引きずってます(^_^;)
が、これが最後ですんで

エアパークで見つけたコーションコードと言うか注意書きというか
...ま、注意書きだな
ワタシ、こういうの大好きです(^_^;)

航空館2.jpg航空館3.jpg航空館4.jpg航空館5.jpg

何とな~く、さりげな~く文字が自己主張してます
「押すな」
はい、押しません

航空館1.jpg

「乗るな」
えぇ そこには乗りませんとも
ってか乗れませんよ 
そこ、エンジンの上じゃないですか(^_^;)

注意.jpg

注意書きじゃないですが
なかなかナイスなデザインだな~と思ったのがこちら

案内.jpg


番外編
乃万さんのバッグと貢ぎ物(^_^;)
モテモテですな 羨ましい限り わははは

貢ぎ物.jpg

他にも機体には色々な注意書きが書いてあって面白いです
コーションマークも色々あって見ていて楽しいですよね~
近づかないと見えないのが難点ですけど

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜松広報館迷走するダンナ(-_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。