SSブログ

今日はお掃除day [雑記]

連休の最終日
本日の最優先ミッション

掃除

先週の土日はワタシ、浜松でしたんでね
掃除は出来ませんでしたの おほほ
って...そうなの、平日は帰ってくるのが遅いんでねぇ
掃除機も掛けられず...
綿埃が見る見る溜まっていくのがわかる(-_-)
今日は旦那が朝から仕事なので、この日を逃して掃除機は掛けられない!
まあ、四角い部屋を丸く掛ける感じではありますが
掃除機を掛けた、という事実が重要なんでね へへへ

次は百日紅の枝落とし(2本分)
今頃じゃあ本当は遅いんですが...
土日出掛けてて切ってるヒマ無かったのでね(^_^;)
で、やりましたよ
腕、筋肉痛です
しかも、アブナイ薬でもやってんじゃないの?的に手も震えてます
腕が重い~~~~
枝は切るには切りましたがまとめられず放置
明後日、病院から帰ってきたらまとめます(←予定)

そうだ!
洗濯物も取り込まなくちゃ~~
トイレ掃除もしなくちゃ~
あわあわあわ

そんなことをやっていたら、もう夕方
アッという間に連休最終日は終わっていくのでした
...はぁ
明日は親会社の重役会議?のお手伝いです
本家の社長さん以外、顔なんて全く知らないのに大丈夫なのか?
めっちゃ心配です
う~~~ん(-_-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷走するダンナ(-_-)おお~ 楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。