SSブログ

航空祭 おまけ [プチお出かけ]

綺麗な画像は他の方のブログなどで見て頂くとして
こちらはチョットカワイイ感じのモノを少し

ハンガーに展示してあったF-4

百里19.jpg

お腹の所を見てみると...

百里20.jpg

お約束のシャークティースがこんな所に ふふふ
もひとつ
F-4のエンジンも可愛いことに

百里16.jpg

そして米軍海兵隊のF-18ホーネット
あ...「00」を撮るの忘れてた(-_-)
07しか撮ってないよ...

百里18.jpg
百里17.jpg

装備品展示でちょっとばかりワタシの心を掴んだのはこちら

百里15.jpg

マネキンの表情が何とも言えず(^_^;)
もう、ツボツボ!!
一人で大笑いでした
なんか、やるせない表情が「太平洋ひとりぼっち」的な状態を
それはよく表現しているのではないかと?
気に入った!

他にもF-15の記念塗装も撮ったことは撮ったんですけど
手前に幾重にも人垣が写ってるんですよねぇ
まあ、仕方ないですが

この日は6万人の来場者だったみたいです
そりゃ渋滞もするわな(^_^;)
ある程度、覚悟してはしてましたが...
オープニングは見れず、バスの中からちょこっと見ただけ
まあ、これも仕方なし
F-4の機動飛行には間に合ったのでヨシ!です
来年も行くぞーーー おーーっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F-4記念塗装楽しいんだけど... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。