SSブログ

F-4記念塗装 [プチお出かけ]

百里基地航空祭に行ってきました

百里8.jpg

が...
飛行中の画像はありません
だって うちのデジカメじゃ性能が追いつかない(^_^;)
望遠で撮っても黒い点にしかならず
動画で撮ったって早すぎて追いつけない
(それでも果敢にチャレンジだけはしてみた)
ので、up出来るのは静止画だけです
(しかも、それすらピンボケという体たらく(^_^;))
ま、それでもOKという寛大なお心を持った方はどうぞ~

関東でF-4を集団で見たいなら百里しかないですよね

百里7.jpg

百里9.jpg
  
でも、ここへ行くにはかなりの覚悟がいりそうで
初めは「いいかな...」と思っていたのですが...
記念塗装をするんじゃ、これは見ておかねば絶対後悔!!
と思い立ち、地元のバスツアーで行くことにしました
バスツアー、正解!(ワタシはね~)

F-4 40周年記念塗装の紹介です

百里1.jpg

百里2.jpg

百里3.jpg

百里4.jpg

百里5.jpg

そしてふと機体の下方向に目をやると、無造作にバッグが置かれている...
あら ちゃんとオジロ君がいるじゃない~

百里6.jpg

分かります?

百里14.jpg



反対側

百里10.jpg

よく見るとスプークの持っている剣が違います
あ、服も違うか(^_^;)
スプリッターベーンにも記念パッチの絵のみで文字は無し

百里11.jpg

おまけ
地上展示されていた302飛行隊のT-4
尾翼にカワイイ絵が...

百里12.jpg

よく見ると、何か持って?ます
ん?スカイツリー??
なぜ???

百里13.jpg

ははは~機体番号か!
「634号機」だからスカイツリー
なるほどねーーー
ヤマダ君、座布団3枚あげて!
所で、ファントムの原画を描いたのは渡辺さん?
画風が似てるからそう思ったんですが...(←シロート判断です)
やっぱり好きだなあ F-4
どの角度から見てもステキ♪♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こけもも:

T-4の小さいオジロワシ、かわいかったですね。最初はなんでスカイツリーが描いてあるのかわかりませんでした。なるほど、634なんですね。
by こけもも: (2012-10-22 23:13) 

うさぎ

こけももさん
コメントありがとうございます!
小さいオジロくんは...ヒナなのか?SDキャラなのか?
どちらにしてもカワイイですよね♪
スカイツリーは現場では全く気付きませんでした(^_^;)
帰宅後、撮った画像を見て初めて「あれ?」と気付いた次第です
「634」だから...たぶん、そうじゃないかと思うんですけどね~

by うさぎ (2012-10-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かった(^-^;航空祭 おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。