SSブログ

楽しいんだけど... [音楽]

先週行ったオフスプのライブ
始めていくハコでのライブ、久しぶりのオフスプ
すっっっごい楽しかったです
楽しかったんですけど...

とりあえず、セットリスト

1.Hurting as One
2.All I Want
3.Come Out and Play
4.Days Go By
5.Have You Ever
6.Staring at the Sun
7.Original Prankster
8.One Fine Day
9.Ska
10.Cruising California (Bumpin’ In My Trunk)
11.Hit That
12.Kristy, Are You Doing Okay?
13.Why Don’t You Get a Job
14.Slim Pickens Does The Right Thing And Rides The Bomb To Hell
15.Walla Walla
16.You’re Gonna Go Far, Kid
17.Pretty Fly (For A White Guy)
18.Want You Bad

19.Americana
20.Head Around You
21.The Kids Aren’t Alright

で、途中でふと思ったんですけど
Americanaからの曲が多くないかい??
いや、大好きなアルバムだから聴けてとっても嬉しいんだけど
でも今回は新譜が出てのツアーだよね??
新譜からやってくれたのはこの4曲
Days Go By
Hurting As One
Cruising California (Bumpin' In My Trunk)
Slim Pickens Does The Right Thing And Rides The Bomb To Hell

それに対してAmericanaからは
5、6、13、15、16、17、19、21で8曲

途中でふと
「なんかちょっと...(-_-)」って思ってしまったワタシ
売れたアルバムだし、当然ノリも良くなるのは分かるんだけど
どうなんだろうか?

たまにしか来日出来ないから、日本人の好きな曲を集めてみました
とか
とりあえず、日本ではこのアルバムをやれば満足かな~
とかだとちょっと寂しいなあと...
オフスプに限ってそんなことはないと思うんですが
それにしてもね ちょっと多かったもんで(^_^;)

別にワタシの大好きなHalf-Truism が聴けなかったから
拗ねて言ってるんじゃないですからね?
ホントよ? 当たり前じゃない
いや そりゃ聴けたら文句なく舞い上がってたとは思うけど~
って いやいやそうじゃなくてね
You're Gonna Go Far, Kid
Kristy, Are You Doing Okay?
とか聴かせてくれたから全然OKなんですけど!

スミマセン
へそ曲がりなんです ワタシ
なんだかんだ言っても、すっごく楽しかったライブなので
まだまだオフスプには着いていくぞ!と思ったのでありました
なら文句言うなよ! って突っ込みは無しでヨロシク!

zp-DC.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

航空祭 おまけ手配いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。