SSブログ

重いと思ったら... [美味しいもの]

仕事帰りに父上様の病院へ寄ったんですが
丁度食事が終わった後の様子
「お前、食事はまだか?じゃサンドイッチがあるから食え」
ええ?サンドイッチ?なぜ?
「夜食用で買った」
そうですか...じゃ有り難く パクパク
「家から缶詰も持ってきて食べたんだけどな」
え...家から缶詰?
道理で荷物が重かった訳だ(^_^;)

「今日は自衛隊のおかずを試してみた。上手かったぞ」

へ?
自衛隊の?
え...あーーホントだ!戦闘糧食だ
一体 何処で買ったんだ??
「忘れた 家にあったから持ってきたんだが」
いや、そうだろそうだろ
父上様が買わなきゃ誰が買うんだ?
知らない間に妖精が置いていく訳もないだろうし(^_^;)

「牛肉がぎっっしり入っていて食べ応えがあったぞ~」
あ、牛肉のなんだ 評判いいけど、味が濃いって聞いたよ?
「あぁ 味は濃いな。汁は捨てた」
やっぱり
「まだ家に残ってるぞ」
え?

えええええ?
まだあるの??????
牛肉じゃないならチャレンジしてみたいなあ

しかし父上様
ブドウやらヨーグルトやらパン、缶詰
食べてるねぇ
何にせよ、食べれるということは良いことです(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まず片方は終了ツキが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。