SSブログ

ツキが欲しい [雑記]

駅を下りたら低い所に赤い三日月が出てました
なんか妖しい感じ

さて月はつきだけど今日のワタシが欲しいのは「ツキ」
そう、今日はチケットの抽選日でした
結果

3戦中1勝2敗

くーっ
一日しか取れなかったぜぃ(T_T)
思ったより激戦だった、とか?
いやはや参りました
よりによって友達と行く日が落選て...
はぁぁぁ
一般で取れるのかねぇ

明日はYAZAWAの2時抽選申し込みだい!
今度こそ取るぞーーー!おーっ!

なんか 今年は抽選ごとには縁がない様です
まあ、LUNAは有り難いことにハズレはそうないんですけど
無料イベントとかだとことごとくハズレ
結構期待していたイベントだったりしたので、本気で凹みます
が、元々運のいい方じゃないから こんなもんなんですかね(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重いと思ったら...週末は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。