SSブログ

まず片方は終了 [雑記]

今日は市内の病院に入ってる母親の手術日でした
とりあえず、無事終了
良かった良かった
半身麻酔でしたが、どうも麻酔に弱い体質らしく
術後はさかんに「きもちわる~~」「喉が息苦しい~」と...
半身麻酔だから?違うよねぇ 体質なんでしょうねぇ
ワタシは全身麻酔だったけど、気持ち悪くなった記憶は無い、かも
息苦しいっていうのは...術前にあった!そうだそうだ
一度、ホントに麻酔が効き始めた時に一瞬
「い、息が出来ないっっっっっっっっ!く、くるしーーっ!」ばたっ....
って感じになったことはあった、そう言えば(-_-)
あの時の恐怖感は今でも覚えてますが..それだけかな?
4年前はるんるんるん♪おやすみなさ~~い♪って感じでしたが

ま、とりあえず今晩、腰が痛くなるのを頑張って堪えて貰えば
明日からは楽な生活が戻ってくるわけで
ありがたや~~~

さ、次は金曜に父親の手術だ!
最短2時間コースになるか、はたまた最長フルコース10時間になるか??
どっちだ???
そして、今週末からは今一層ハードな日々になること、確定 ははは

そうそう
今の病院ってハイテクなんですねぇ
面会証がICになっていて、ドアとかそれでピッと開けるんですよ
あらまあ ビックリ!
うちの娘なんぞ、意味分からなくて暫くドアの前に立ってましたよ(^_^;)
病室のTVとか冷蔵庫とか、そんなのも患者用のICで管理です
しかも!
TVで患者さんの色々な情報まで提供されるんですよ!
うっわ~~~
食事の選択も画面でピッ!
便利な世の中になったもんだわ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窯焼きカレー重いと思ったら... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。