SSブログ

以心伝心 [雑記]

ボランティアという名前の仕事分の手間賃が入ったので
よし、ここは録音出来るターンテーブルを買うぞっ!と思っていた所
なんと、旦那から誕生日プレゼントとして貰えちゃいました~~
わ~~~~い わ~~~い!\(^ ^)/
何で欲しいって分かっちゃったかなあ
(まあ、大分前から買おうかなって事は言っていたけども)
とは言え、この間まではレコードはもう無理っぽいなあ
シャカタクとか、CD買っちゃおうかなあ
でも、高いんだよねぇ なぜか未だに...
とか色々考えていただけに

すっっっっっっごい嬉しいぞ~(*≧∀≦*)

で、目下の課題としては
ターンテーブルを設置場所を確保する
これがね 問題なんだね(^_^;)
ターンテーブルって、蓋があるじゃないですか?
あれを上げる為の空間が結構必要なんですよ
それが....さて どうしたものか?

ま、とりあえず徐々に空間を作っていくしかないかな~
もう、焦らなくてもブツはあるわけだし~
あぁもう嬉しいったら!
これからはBEATLESだってBCRだって聴けちゃうんだぞ
ひゃあ すんごい嬉しい!!

うん
仕事が始まる前までに何とかカタつけたいかも 
へへっ ガンバローー

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

といぴあの

BCR!
おお~昭和の響き(笑)
少し前、空耳アワ~で、彼らのヒット曲のサビを

♪佐渡でな~~い♪ (わかるね?)

とやっていて、ひっくり返って笑いました。
馬が「良い曲だー」と気に入ってたのにも驚いたけど。
お皿が聞けたら楽しみ倍増だね(^v^)

by といぴあの (2012-08-28 07:28) 

うさぎ

わはははは~佐渡!
佐渡ね~ あぁ 確かに聞こえる聞こえる!
ワタシ、この曲で英語のスペルを覚えたよ
故に、土曜日は今でもバッチリさ!(^_^)v

お馬さんったら 良い曲とな?!
聞くかい?


by うさぎ (2012-08-28 09:27) 

といぴあの

私もスペルはバッチリさ(笑)
いいねぇ、青春だねっ!
シャカタクといえばナイトバード。
昭和は狭い(笑)
佐渡でナイ。録音したらお聞かせ下さいませ~
どうもありがとう~
冒頭部分は「ダサっ」と言われるかしらん?

暑いなかの仕事再開、頑張ってね♪
by といぴあの (2012-08-29 07:25) 

うさぎ

ターンテーブル、設置完了(^_^)v
一発目は喜多郎のシルクロードでした
何というか...音がまろやか~な感じ
そうそう、これこれ 曲が始まる前のこのプチプチ感!
ちょっと裏返す手間は面倒だけど(^_^;)
取りあえず聴けたので、次は録音に挑戦します

ダサイ
それが昭和のクオリティ おほほほほ

by うさぎ (2012-08-29 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も今日とてNew給湯器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。