SSブログ

New給湯器 [雑記]

本日、無事に新しい給湯器が設置されました
ガス屋さん、ありがとう!

ここ数日、取り替えられる事を察知したのか
普通にお湯が出る様になっていた前の給湯器
でも、また突然出なくなっても困るので...ゴメンね
18年間お世話になりましたm(_ _)m

今の給湯器ってスゴイのね
沸かし直しをすると、沸き上がりにガスを何円分使ったか
リモコンに自動表示されるのよ?
ビックリだわさ
しかも「沸き上がりました」だの「もうちょっとで沸きます」だの
音声でお知らせもしてくれるし...
でも...ゴメン、これはウルサイのでカットしちゃいました(^_^;)
音だけでいいよ、音だけで
まあ他にも色々と細かく設定できるようになってるのには驚きました

これで安心してお風呂に入れます
予約運転も出来るし、自動お湯張りも出来るし
このクソ暑い日でも、お風呂の心配をしなくて済むのは本当にありがたいです

それにしても暑い
とは言え、風はいくらか涼しくなってきてる...かな?
前みたいに熱風とまでは行かない感じです
空を見たら...
あら、上空は風が強いのかしら?
こういう雲が出てくるのを見ると、秋も近いのかなって思います
...早く秋になってくれ(-_-)

androidapp/9481208282139181405045222.png

暑いので思いっきりダルダルしてるうちのガメちゃん
朝、ご飯を食べ終わったらそそくさと甲羅干し
後は夕方までグ~~スカzzzz
たまに水に入ってはみるものの、すぐに甲羅干し再開
夕方からは「出せ!」と猛アピールするので、出すものの
お気に入りの場所へ直行して、またグースカ
なんだよ 起きてるのってご飯の時だけかい(^_^;)
気ままでいいねえ

androidapp/946120828213909-312843293.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

以心伝心取り壊されてる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。