SSブログ

あつ~~~ [かめ]

台風一過で暑いったら...
そんな暑い気温が大好きな変温動物のカメ
部屋の中を我が物顔で縦横無尽に歩き回ってます
そんなガメちゃんにカメラを向けるとガシガシ近づいてきます

いや..近づいたらぼけるから(^_^;)
そこまで近くに寄らなくていいから~

game19.jpg

game20.jpg

一時期流行った鼻デカワンちゃんの画像みたいだよ(^_^;)
ってか、いまちょいと流行の「なめこ」みたい?
えっと...口の辺りが(^_^;)
まあ、「んふんふ」って言うより「ほげ?」って言ってそうな感じではあるけど
あ..「ほげ」って友達に以前借りたカメマンガのカメが言う台詞?なんですけどね

ほげほげ?
game21.jpg

カメが嫌いな方、ゴメンナサイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。