SSブログ

もしやルフィでしたか? [雑記]

先週の大河を見る...じゃないと、すぐ日曜になっちゃう(^_^;)
ってことで見てみたんだけど

加藤@兎丸が出てきたときに
なんじゃ!めっちゃ似合ってるじゃん!
これってあて書き? きゃははは
なんて大笑いしていたワタシ
でも、その後その兎丸が言い放ったセリフに
飲んでいたコーヒーを吹き出すかと思うほど大大爆笑!

「俺は海賊王になる!」

ぎゃはははははは
おいおい
キミ、実はルフィだったのか???

でもって、最後は清盛まで
「海賊王になる!」宣言

いやもう、ホントに大爆笑デシタ
おもしろ~~~~~
あ~ 笑った笑った

ふふっ 来週が楽しみ楽しみ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

お帰り!お疲れ!

台本が出て・・・

役者「えぇ!? 監督・・・これ良いんですか?」
監督「いいんです!思いっきりやって下さい!」

だったそうな(笑)

でもねー私は大河全く見てません。
インタビューネタです。
by といぴあの (2012-02-17 07:48) 

うさぎ

あ~そうなんだ!
いや、実は友達と「監督指示?それとも自分の演技プラン?」
って話してた所だったのよ
台本からしてルフィだったのね
あはははっは
あっぱれ!!!

by うさぎ (2012-02-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らぁめん 銀波露point-et-ligne ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。