SSブログ

らぁめん 銀波露 [美味しいもの]

帰りに新千歳空港を利用しました
夜のフライトだったので夕飯を空港で!と思って
じゃあ何にしようか?と迷いに迷った末
北海道なんだからラーメンでしょう(^_^)v
と言うことでラーメンに決定!
実は旦那と娘は昼もラーメンだったんですけどね(^_^;)
ホテルに期間限定で出店している「麺や 雅」で食べてました
でも、ワタシは食べてないので無理を言ってラーメンに

で、選んだのは「らぁめん 銀波露」
銀波路6.jpg
銀波露5.jpg

ワタシはゴマが沢山入っている塩ラーメン

銀波露1.jpg

実は、これにしようか「ネギ葱ねぎラーメン」にしようか迷ったんですけど
やっぱりゴマに惹かれて塩ラーメンに決定!
長ネギも入ってるし、タマネギも入っていて美味しかったです(^_^)v

旦那はガツンとボリュームのある、ぱいくぅ麺(醤油)

銀波露2.jpg

いや~~ 肉が!
写真に偽り無し!ってこのことだよね~と言う位にしっかり入ってました
満腹!(だったそうです)

ただ、この二つとも味は結構濃かったです(^_^;)
旦那曰く、「ホテルで食べたラーメンもメチャクチャ塩辛かった」
と話していたので、もしかしたら全体的に味は濃い目なのかな?>北海道ラーメン

娘はそんなにお腹が空いていないと言うことだったので「ぱいくぅ丼」を選択

銀波露4.jpg

これも肉のボリューム大!
旦那でも「これとラーメンは無理だ(^_^;)」と言う位でした

だけど、興味本位で頼んだものがもう一つ
ねぎマヨチャーシュー
ちょっと変わった海苔巻きって感じです

銀波露3.jpg

どれも美味しゅうございました
次にまた空港を使うことがあるならば、今度は「えびそば 一幻」を試してみたいです
ラーメン以外にもお店は沢山あるんですけど、ラーメンならばって事で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のトマムもしやルフィでしたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。