SSブログ

話題に乗り遅れましたが... [舞台 東宝系]

エリザとルドフルのキャストが出揃いましたね
最近はめっきり東宝サイトのチェック回数も少なくなったワタシ
笙のお稽古帰りに友達からメールを貰わなかったら
きっと今でも気が付いていなかったでしょう(^_^;)
アルテ、ありがとうm(_ _)m

って事で
まずはエリザから

城田クン、居ないのね
...了解!

というか
ま、こんなもんかね(^_^;)
ワタシとしては、中堅をどっぷりチェンジしてくると期待していたので
あまり(というか殆ど)変化がないのには正直ガッカリ
まあ、仕方ないのねぇ

そんなローテンションの中でも!
一番のビックリは岡田君が皇帝陛下になったこと!!
えーーーーーっ?
禅ちゃんとWっすか?
あはははは~~ そうなんだ~~~
ワタシは岡田君=マリウスって図式しか出てこないヤツですんで
そのマリウスちゃんが皇帝陛下ですかっっっっ!
いやははははっは これは楽しみ♪♪♪
特に「あ~~く~~む~~~」のTDとの絡みが楽しみだー!
えっと...あの場面、誰だったかしら??

とは..
あ、そうそうマテ!
これにもビックリでしたよ
日本語で歌うのか??(じゃないと可笑しい事になるけど(^_^;))
そして、あのズルズル衣装を着るのか?
何より、あの演出でOKだったのかっっっっっっっ???
謎です
分かっててOK出してるんだとは思いますが
今までのあなたの閣下像とはまるっっっっきり違う閣下ですよ?
....大丈夫なのかねぇ (←いらんお節介)


ルドルフ役の若者はテニミュもロミジュリもわたしゃ見てないので
コメントも無ければ....頑張ってくださいとしか言えません(^_^;)


あら
アンサンブルを今一度チェックしてみたら
久しぶりに砂川さんの名前があったーーー
って事は、重臣で復活?
Vでもキャストされてなかったし、暫く名前を見かけなかったんで
どうしてるのかしら?なんてチョットだけ気になってたんですが
そうですか
エリザ、出るんですね
この方は探さなくても一発で発見出来る貴重な?方です
アンサンブルで歌ってても声も判別出来る
んですけど、別に追っかけてるとか...ないですからね?
そう言うことで、アンサンブルは谷口さん&近藤さん目当てで!
えぇ この二人で(^_^)v

あとは...
TDが居ればOK(^_^)v

ルドルフは...

な、なに?
ターフェ役、サカケン????
え?
ワタシの見間違い???
じゃなかったーーーーー
あはははははは
岡さんの後をサカケンが継ぐのか!
これまたまったくビジュアルが正反対(スミマセン)だね
ま、いいけど

で、タータンのあとは一路さんですか
ふ~~ん

...スミマセン
ルドルフは初演でも今ひとつピンと来なかった作品でして
じゃ今回は期待してるのか?と聞かれると
「イエ、マッタク」(^_^;)
B席で1回は見ようかな...とは思っているものの
どうなるかは不明 はははは
でもサカケン@ターフェは見たいから、1回は行こうかな~

以上!
書き逃げ~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレス発散でSweets三徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。