SSブログ

三徳 [美味しいもの]

といぴあのさんが「行ってきたよ~」とコメントを入れてくれたので
こりゃ我が家も行かなくちゃならん!!!と思い、行ってきました

ケーキとパンの店 三徳

111225_1533~01.jpg

夕方に行ったので、残念ながらショートケーキは売り切れ
でも、ピラミッドとロール、エクレアは合ったのでヨシ!
他にあんパンやらクリームパン、ミルクパンもget
更にお土産で揚げパンを貰って、もうご機嫌です(^_^)v

111225_1535~01.jpg
す、スミマセン ボケボケで...
しかも、娘のダウンジャケットが写り込んで見苦しい...(^_^;)
更に指も入ってるダメダメ画像
まあ、雰囲気だけでも(^_^;)(^_^;)
ホントにへたくそでスミマセン

三徳からの帰り
空にグレーの雲が...と思っていたら突然 雪!
雪というか...でも「あられ」って固さでもないからやっぱり雪か?
まあともかく雪が降ってきましたよ!

初雪!

だよね?
初だよね?
すぐ止んでしまいましたが、一応初雪♪
ビックリ


あ~~
アッという間に3連休が終了
休みってホントに時間の進みが早いやねぇ(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。