SSブログ

髑髏城again [舞台 新感線]

お友達からチケットを譲って貰って見てきました!
席が良くないんだけど...って事だったんですが
なんのなんの

めっちゃナイスビュー(^_^)v

でしたっっ!
ありがとう!!

と言うことで、今回はもうオバサン丸出しのてんこ盛りで
最初から最後まで、オペラで太一君をガン見ですよ
あぁ 美しい

あの隙のない殺陣
優雅な立ち回り

キレイだ...
本当にキレイだ
無駄のない動きが美しすぎるぅぅぅぅぅぅ

なんていうか、刀がもう手の一部って言うか
あぁ陳腐な表現しか出来ないジブンが情けない(>_<)
左手でも立ち回ってたし
ちょこちょこっと入る飾りの動きがこれまた優雅だし
あ~~ ホントにずっと見ていても飽きないと思う うん
てか、ずっと見ていたい!
どうやったらあんなにキレイに立ち回りが出来るんだろう?
うっとりぽ~~~~(*^_^*)

えっと 他にも見てたことは見てましたよ?
無界の里では、聖子さんも出てたんだ!って分かったし(^_^;)
えぇ 前回は全く気が付いてませんでしたよ おほほ
太夫の帯を締めてたの、聖子さんだったなんてね~
あと、その他大勢でも出てた...よね?(^_^;)

それとそれと、前田さん
捕縛された後に出てきた時、腰には干し柿が...
あはははは
縛ってた縄は干し柿用だったのかーーーー!わははは

そだそだ
最後の最後、捨之介が天魔王の兜に小刀を突き立てるところ
勢い余って上手く刺さらず、兜の上をつるんと滑ってみたり
..これはちょっと笑ってしまった(^_^;)
まあ 舞台は生もの、色々あるさ

そうそう 小栗君
前回見たときより殺陣が格段に上手くなってました!
スゴイよ

後は天魔王の鉄扇(と言うのか?カミソリ扇とでも言えばいいのか?)
が、結構クタビレテタと申しましょうか(^_^;)
まあ 仕方ないやね はっはっは


そうだそうだ
天魔の間での例のシーン
蘭の顔に天魔王のマントがバァ~~サッッッ!と被ってしまい
え?どうすんの?どうすんの?邪魔じゃん!と思っていたら
そこは男らしく「邪魔だっっっっっ!」位の勢いで蘭が払いのけてました(^_^;)
ま、そうだよな
本人は仕掛けを口に入れるのに忙しいしね はっはっは
しかし...払いのけるんだ えへへ..(以下 自主規制)

ま、兎にも角にも
今回のワカ髑髏は、ワタシ的には太一君の立ち回りがピカ一だったな
って事で(^_^)v
今回はDVD買うのどうしようか迷ってたんですが

買います

あの殺陣が見れるなら、買うともさーーーーー!
それにつけても、もう一度見たいものよのう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。