SSブログ

今回も食べ倒したぞーー! [美味しいもの]

と言うことで
今回も目的が「土曜日はイタリアン」での食事、となった避暑の旅
いやいや 今回は全日程ほぼ「雨」だったもんで
マジで「食べ倒し」が目的の様でしたよ ホントに(^_^;)
一応テニスもやったんですけどね?
雨の合間を縫って...というか 雨でも根性で2時間
そう2時間です
トホホ
ま、それは最早(今回の)旅の目的じゃなくなっているので
とりあえず横においといて
勝手に自己満足で強制的にメニュー紹介です
ざっと見たところ写真が34、5枚ありますよ(^_^;)
今回は2回に分けようかな...

てなことで、いつもの通りのお約束
何人で何食分の料理なのだ?という突っ込みはナシで!
ヨロシクっ

それでは、お嬢の定番抹茶オレからスタートです
土イタ45.jpg

ねぎピザ
前回食べて美味しかったので再登場
土イタ46.jpg

ホタテと海老のクリームスパゲッティ
土イタ47.jpg

これも美味しかったので再登場
名人直伝 スパゲッティグラタン
土イタ48.jpg

夏と言えば定番
フレッシュトマトの冷たいスパゲッティ
で、これは実は「チョット大盛り(1.25倍←なんと増量タダ!)」
土イタ49.jpg
で、こちらが「大盛り(1.5倍+200円)」
土イタ78.jpg
本当は「超大盛り(2倍+400円)」にしようかと思ったのですが止めました(^_^;)

セットのデザート
マンゴーシャーベット+バニラアイス+ティラミス
土イタ50.jpg

パインのシャーベット+バニラアイス+ティラミス
土イタ67.jpg

アイスココア
土イタ51.jpg

温たま乗せシーザーサラダ
土イタ52.jpg

キノコの焼きカレースパゲッティ(だと思った(^_^;))
土イタ53.jpg

シーフードトマトソースの熱いスープリゾット
これ、絶品!
土イタ54.jpg

アフォガータ
これも美味しかった!(^_^)v
土イタ55.jpg

食後のアーモンド・オ・レ
土イタ56.jpg

あ、食後って言っても、これ全部で1食分じゃないですからね???
分かってるとは思いますが、念のため(^_^;)

明日へ続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

my Birthday強制的に続きだっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。