SSブログ

強制的に続きだっ! [美味しいもの]

土イタメニューの続きです
興味のある人だけどうぞ~~

気まぐれサラダ パーティーサイズ
画像じゃわかりにくいですが、嵩がスゴイ
そしてドレッシングがもう、この上なく「美味いっっっっ!!」
土イタ57.jpg

スモークサーモンとアスパラガスのクリームスパゲッティ
土イタ58.jpg

活きアサリとシメジの和風ガーリックソース
土イタ59.jpg
ニンニク大嫌い!なワタシでも食べれる、程良いガーリックがGood(^_^)v

みゆき野きのこのスパゲッティ
土イタ65.jpg

セットのサラダ
だけど、ボリューム大!
この盛り加減が嬉しい~
土イタ62.jpg

ホワイトソースとミートのラザニア
土イタ63.jpg

ナスとベーコンのトマトソース
土イタ64.jpg

魚介のスパゲッティー和風仕立て
土イタ60.jpg

アイスカフェオレ
土イタ66.jpg

マンゴージュース
濃厚です!
土イタ68.jpg

トマトとアンテョビのピザ
土イタ69.jpg

海と大地のめぐみのスパゲッティ
土イタ70.jpg

ツナと大根おろしのスパゲッティ
土イタ71.jpg

カルボナーラのリゾット
うましっっっ!(←春日風に(^_^;))
土イタ72.jpg

定番 コーヒーゼリー
土イタ73.jpg

赤ブドウのジュース
氷のくぼみにまでジュースが入ってるんだよ?見える?
....ピンボケでスミマセン(^_^;)
土イタ74.jpg

トマトとモツァレラのサラダ
水牛のモツァレラだぞ~~ うまうま♪
土イタ75.jpg

かぼちゃとコーンのピザ
初めて食べると思ってたんですが、実は前回食べてました(^_^;)
でも、美味しいからヨシ!
土イタ76.jpg

懐かしい味ナポリタン
土イタ77.jpg

そして、ワタシの誕生日に特別に作ってくれた「ぷちバースデーケーキ」
そりゃあもう、嬉しいったら!!!(>_<)
こういう気遣いがホントに嬉しいです
ありがとうありがとう!!
土イタ79.jpg

えっと これで一応全部かな?
ここのお店、オーナーだけじゃなく皆さん気持ちのいい方々で
何日も集中的に通ってくる客なんて、逆にイヤがられそうなんですが
まっっっっっっっっったくそんなことなく
毎回毎回、気持ちよ~~~~~く食事させて頂きました
スタッフさんにも感謝感謝!
あ~~ 今日も食べに行きたいっ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。