SSブログ

my Birthday [雑記]

サイドバーを見たら
ウィーン 35℃ の表示がっっ!
ぎゃ~~~
35℃?
2007年の悪夢がよみがえる~~~
あの暑さ
からっからに乾いた暑さ
キツかった.....
あれで「夏は欧州へ行かない!」と決意したワタシです
湿気のあるべとべとジメジメな暑さもキライですが
カラカラに乾いた暑さも苦手です
...どっちがいいか?って言われたら、乾いた方がいいですが(^_^;)
でも、基本暑いのは大嫌いです

ま、それはおいといて

今日は誕生日でした(^_^;)

おめでとう!
ジブン!

今日は旅行の度に通い詰めてるレストランでプチ誕生会ランチ
そこで何が嬉しかったって
オーナーがカワイイミニバースデーケーキをプレゼントしてくれた事!
うわ ありがとうございます~~~
感謝感激です

レストランの紹介はまた改めて
いつものごとく、何人で何食食べたんだ?みたいな日記になる予定(^_^;)
いや ホントに美味しいから! ここ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっむい今回も食べ倒したぞーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。