SSブログ

New 畳 [雑記]

本当なら昨日畳替え(表替え)だったんですけど
職人さんから
「こりゃ床からダメだ~ 張り替えるだけもったいないよ?」
と言われ、急遽、畳床もチェンジする事に(^_^;)
で、今日仕切り直して入れ替えて貰いました

まあねぇ
引っ越してきて17年
畳床以前に表替えすらしてなかったし
もう完全にへたってるのも自覚していたので
「ダメ」というのは寝耳に水って事はなく
逆に「やっぱりね~」みたいな感じでしょうか
そりゃも、限界だよね(^_^;)

で!

いいよねっ!
新しい畳って!!

...
......

出費が倍額になったけどねっっ(T_T)


おかげで昨日、慌てて不足分をおろしてきましたよ
思いがけない出費
営業さんに状況を話した時には「大丈夫ですよっ!」って事だったのに
ぜんぜん大丈夫じゃなかったじゃん
ばかばかー!(>_<)
でも、来てくれた職人さんがとっても良い方だったのでお願いすることにしました
今日は出かけていたので、帰宅までちょっと待たせてしまったのが申し訳なかったです
遠くから来てくれていたので、その分、帰りが遅くなっちゃうので(^_^;)

でも、お陰で暫くは新しい畳の匂いが楽しめます(^_^)v

今日、どこへ外出していたかは後日!
あ~そう言えば三銃士の感想も書いてないですねぇ
...これはパス、かも?(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雅な時間味覚飯店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。