SSブログ

ネタ無し [雑記]

翠ちゃん
お誕生日おめでとう!

以上
私信でした
こんな所からスミマセンm(_ _)m

さて~
ふと時計を見たときに、秒針が一瞬
「止まってる??」とか思ったこと無いですか?
たまたまなのは分かってるんですけど
いや、気のせいというか錯覚?思い違い?
というのは重々承知してるんですけど
見た瞬間、やけに1秒が長い!と感じる事があるんですよねぇ
長いというか
「今、止まってたよね?ね?」って感じ(^_^;)
完全なる錯覚ですね はっはっは


勘違いと言えば...
最近、通勤時に色々考える事があるのですが
ある日、これもふと
「なんか、すご~~く大まかな視点で見てみたら
 ワタシの人生、こうなるといいな~って思った通りに行ってない?」
なんて思ったんですよ
いや、決して思った通りに行ってない事はすぐ気が付いたんですけどね
しかも、そう思った事の結果はイマイチだった...
という結論にも達したんですけどね(^_^;)
もう、ホントに直前の今年か見えてないワタシであります
もし思い通りに事が運んでいたのなら、
今、ワタシはこんなに悩みながら仕事してません(^_^;)
バカだね ワタシ はっはっは

ま、一万歩譲って「思い通りの道」を歩いてるとすれば
この先「電話対応一切無し!対人応接も無し!」という仕事に巡り会える?
...なんてね(^_^;)
そう上手く行くわけ無いわいな~ はっはっは

もう ホントに電話はキライだーーーーーーーっ!(>_<)

結局はそう言う事です
逃げてます
でも、昨日仕事で使う名前入りの社名シャチハタも貰ってしまい
引くに引けない状態になりつつある今日この頃(^_^;)
あぁ せめて電話が無ければ...

そんな勘違いも甚だしい事を考えながら通勤しているワタシです
そうそう 通勤つながりで
スカイライナーって山本寛斎デザインだったんですか!
知りませんでした...
新型、一度乗ってみたいです~

スミマセン
本当にネタ無し内容無しです
それこそ、通勤時に「これだ!」と思うことはあるんですけど
いざとなると思い出せないんですよねぇ(^_^;)
忘れちゃってるというか....年だから?
毎日、それだけ乾いてるって事でしょうか(^_^;)
潤いが欲しいよぉ~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。