SSブログ

台風が来るって言うのに [雑記]

ちょいと箱根へ行ってました(^_^;)
台風が来る!と分かっていましたが
それにしても、ものすご~~い雨でした
えっと...日帰りじゃありません
台風だって分かってるのに、一泊してきました
当然...観光は無し!
昨日は朝イチで御殿場のアウトレットへは行きましたけど
あとはもう、アウトレットを出たら宿まで直行です
いいんです
その分、ゆっくり出来たので
えぇ 満足満足です

ま、その話はまた後でゆっくりと....

さて 明日からはまた仕事場という戦場へ戦線復帰です
明日でカタを付けたいんですけどねぇ
そうは問屋がおろさない支店が数店舗...
むむむ...でも負けないっっっっっっっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタ無し6月に突入ですか...(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。