SSブログ

雑感...内容無いデス(^_^;) [雑記]

土曜日、コンタクトを無くしました
風で持って行かれました...(T_T)
買って半年経ってないのに しくしく
仕方なく買いに行きました

って なんか小学生の作文みたいだな(^_^;)

コンタクトを使い始めて○十年
風で飛ばされたなんて初めてですよ
ビックリしたー
慌てて歩道を探したんですけど、全く見つからず
新しいコンタクトはうす~~く色が入ってるものだったので
それもあって落としても見つけるのが困難だったかも
前のボシュロムだったら濃い目のブルーだったから
家でチョット落としてもすぐ分かったんだけど...
う~~ん
やっぱり次回はボシュロムに戻そう

それにしても....
ワタシの近視はいったいいつまで進むんでしょう?
いい加減止まって欲しいデス(-_-)


そうそう
三銃士、サクッと落ちました(^_^;)
あははは~~~
そうか~ 落ちたか~
さてどうしましょう
一度位は見に行きたいんですけどねぇ
B席でいいんですけど...
7月ねぇ
先が読めないのがツライです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から(^_^;)ネタ無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。